B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
高価買取いたします!楽珍堂

6月から9月まで3ヶ月間行われた

B’zアニバーサリーツアー最高ですね!

楽珍堂で高価買取中!

デビュー25周年を迎え、2作のオールシングル・ベストアルバムを発表した後、2013年6月~9月に開催されたツアー「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」。全国24ヵ所30公演延べ55万人を動員したベスト選曲での“Pleasure”ツアーが、ついに待望の映像化!
25周年のシンボル“XXV”がダイナミックに登場するオープニングから見逃せない場面が続く、ツアーファイナル・日産スタジアム公演の全曲に加え、完全盤には、ホール、ドーム、スタジアムにわたるツアードキュメンタリーとともに、プレミアムチケットとなったホールツアー・ファイナル公演の全曲も収録。
ツアーの全貌を余すところなく収めたメモリアルイヤーにふさわしい作品が完成!

今回はスタジアムだけではなくホールアリーナツアーの模様も収録した
超超豪華2枚組。…ただ付属品はエンドレスサマーの歌詞とツアークレジットが載った
正味6Pのペラッペラのブックレットのみ。歌詞ポスターは無しです。

スタジアムはいつも通りの豪華セットに豪華ナンバー。そして何より珍しく晴れ。
2010年のマジックの映像作品を彷彿とさせる綺羅びやかできめ細かい画質で
BD盤大正解の品質です。
未発表曲の1曲目を皮切りにZERO・小町エンジェル・レディナビと往年のサマーソング、
クソ暑かったELEVENを思い出させるGOLDや渚園ラストで盛り上がったさよならなんかは~等、
ツアーテーマに準じたアツいナンバーを固めた前半から、愛バク・イチブ・ラブファントムと、
バンドもオーディエンスも大暴れの熱気に包まれ続けるおなじみの後半。
アニバーサリーツアーの大型会場にしては曲数が結構絞られている今回のセットリストですが
(実質20曲+お遊び曲。2008年は25曲+α)それを感じさせない充実ぶりです。
ちなみにPleasureといえばBLOWINや恋心、バッコミ、裸足の女神…ですがまさかの日替わりや
ホールのみ…と、意外と新しいPleasureだったと思います。

ホールツアーの方はドキュメンタリーを交えた内容で2002年GREENのような
映像作品になっています。もちろん謳われている通り、楽曲は嬉しいフル収録。
画質についてはドキュメンタリー色を出すためか、全体的に光沢を落として
ちょっと暗くしたような、少しハンドカメラっぽい映像に仕上がっています。
ライブ内容は過去のアルバムからリーディングナンバーや人気曲で構成されたセットリストで、
初披露のデッドエンド(2011)や収録の機会に恵まれなかった夢見が丘(95)、
ハピネス(98)などコアなファンも納得のセットリスト。思えば1年前のACTIONで収録されなかった
曲ですね。(アレンジは全然違いますが)

ドキュメンタリーの中で、今回日替わりだった曲(銀の翼や月光、DIVE、BLOWINにTIMEなど)も
ダイジェストされているので全編通して見逃せません。

ちなみにホール編は5.1ch音声は収録されていないので環境がある方は少し残念かも。

とにかく2枚合わせて約6時間という「終わらない夏」。
まだまだ寒い日が続く分、お家でがっつり堪能できるオススメのB’zアイテムです。

●ツアーファイナル日産スタジアム公演
OPENING. OVERTURE
01. Endless Summer
02. ZERO
03. Pleasure 2013 ~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C’mon
10. Rain
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
21. juice
22. ultra soul

●ホールツアーファイナル公演&ツアードキュメンタリー
01. Q&A
02. F・E・A・R
03. LADY NAVIGATION
04. STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
05. 夢見が丘
06. ユートピア
07. 恋心(KOI-GOKORO)
08. ハピネス
09. Survive
10. GOLD
11. Rain
12. The Wild Wind
13. デッドエンド
14. パーフェクトライフ
15. NATIVE DANCE
16. OH! GIRL
17. ギリギリchop
18. イチブトゼンブ
19. ALONE
20. BAD COMMUNICATION

2014年1月29日現在の

 楽珍堂での買取価格は4000円となっております(*^^)v

 買取価格は日々変動します
のでご了承くださいませ 

★★DVD・Blu-ray買取強化中!★★

★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★

★★もれなく買取点数増額ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★