進撃の巨人買取させていただきます!

DVD ブルーレイ売るなら高価買取楽珍堂へGO!

まず、強烈な印象のプロローグから引き込まれました。
書き込まれた画で描写される、50メートルの城壁に、人類の天敵たる「巨人」が手をかけて現れる姿。これからの絶望を暗示させるモノローグ。城壁内の人々と同じく、恐怖に凍りついた気分になったほどです。
続いて流れるOPでは、苛烈な歌詞と、体を熱くする曲調の「紅蓮の弓矢」が、巨人との凄絶な戦いへの期待感をMAXまで高めてくれる。
本編も、文句のつけようがない。地に足をつけた人々の生活、巨人の登場から、かりそめの平穏が破壊されてゆく惨劇までが、実に丁寧に描かれています。

進撃の巨人 1

進撃の巨人 DVD ブルーレイ高価買取楽珍堂

1話のラストまで声も出さずに見入ってしまった。これほどまでに「凄い」アニメーションを見たのは、本当に久しぶりです。
他の方のレビューを拝読すると、2話は原作には存在しない話だったらしい。しかし、それが実にしっかりと、アニメ版では「なくてはならないもの」として作品の流れに組み込まれている。監督の荒木哲郎氏、脚本構成の小林靖子氏の本気が、ひしひしと感じられる。
小林靖子氏は、仮面ライダー龍騎のときからずっと注目している脚本家だが、その力量には感服させられる。やはり氏は、シリアスこそが本領だと思う。

原作以上に完成度が高く引きこまれてしまう作品は久しぶりです

まだ原作は購入していない人はぜひ購入して読んでみて下さい

あらためて映像の迫力を感じていただけることでしょう!

2014年1月22日現在の

 楽珍堂 買取価格 1500円となっております(*^^)v

買取価格は日々変動します
のでご了承くださいませ

 

★★DVD・Blu-ray買取強化中★★
★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★

★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★