パズドラZ 高価買取中!

 

ゲーム内容は

登場モンスターは200種以上!複数の進化分岐あり!自分だけのモンスターを育てよう! 200種以上の強力モンスターたちが続々登場! 同じ色(属性)のドロップを縦か横に3つ以上揃えて仲間のドラゴンたちを操り、モンスターとバトル!  必殺技「Zドロップ」を駆使して戦え! 光輝く「Zドロップ」を含めてドロップの色を揃えると、まばゆい光とともにZ型の軌跡が! 通常のドロップ攻撃の数倍に匹敵する恐るべき威力で、敵に大ダメージ!!

こちらのソフトは

スマホ版からの移植ではなく、完全オリジナルの3DS版パズドラです。
3つの宝石を並べて消すパズル+RPGというルールに変化はありませんが、ルール以外のほとんどがオリジナルになっています。
全体的に低年齢層に向けた作りに見えますが、既存パズドラプレイヤーでも十分に楽しめる内容にもなっており
子供騙しの作品ではない、広い年代をフォローできる作りになっていたのは好印象でした。

基本はスマホ版と同じルール。根本的な面白さはスマホ版と変わりません。
ストーリーはコロコロやボンボンのような少年ギャグ漫画のノリでギャグ多めでゆる~く進んでいきます。
しかし、3DS版にはスタミナや課金といったシステムはなく、待ち時間なしで安心していくらでも遊べるところが一番大きいと思います。
全体的にサクサク進めるような仕組みになっていて、ついつい長時間プレイしてしまう楽しさがありました。
モンスターの成長、進化も3DS向けに調整されており、モンスター育成も楽しいです。

面白さの根幹はスマホ版と変わっていませんが、
逆に言うと3DS版ならではの面白さが強いかと言われるとそうでもなく、
基本的にモンスターのスキルもスマホ板のものをほぼ受け継いでいますし、
追加されたZドロップのシステムも革命的なシステムというわけでもありません。
「スマホ板パズドラ以上の傑作」というよりは
「パズドラの面白さを3DSで(スタミナシステムなし・追加課金なしで)存分に楽しめる」内容になっています。

細かいところを見るとフィールドの移動が若干もたつく感じがあったり、OPアニメのフレームレートが低い点や
図鑑の検索やソートができない、移動演出をスキップできないなど、細かい問題点がありますが1作目としては及第点と言える出来でした。
何よりも課金がなくてもスマホ板とほぼ同等の面白さを体験できるというところが一番評価できる点かと思います。
ゲームソフト買取の楽珍堂スタッフもスマホ板のパズドラが好きでちょくちょく遊んでいたのですが、
買って大正解のようです!
広い層が楽しめるソフトではありますが、特に小さいお子さんのいる家庭で、パズドラに興味があるのであれば
このソフトはクオリティから見ても安心して買い与えることができるソフトかと思われます。

2014年1月18日現在の

 楽珍堂 買取価格 2000円となっております(*^^)v

パズドラZ買取 

買取価格は日々変動します
のでご了承くださいませ

★★ゲームソフト買取強化中★★
★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★

★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★