楽珍堂ではプラレール高価買取

させていただいております

プラレールの基本的な部品が入ったセットです

トンネル、駅、踏切がこのセットだけでそろいますよ!

 セット内容だけでも数種類のレイアウトが作成可能です。

もちろん他のセットと一緒に遊ぶことも可能。

【セット内容】直線レール×5曲線レール×14ターンアウトレール×LR各1Y字ポイントレール×AB各11/2直線レール×2ストップレール×1トンネル×1いなかの駅×1ニュー踏切×1ニュー踏切シール×1

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

プラレール高価買取いたします!楽珍堂

プラレールをはじめようとする人にも便利なセットだと思いますが、レールを追加購入するときの
セットとしてもオススメできる内容です。
なぜなら、曲線レールが14個も入っているからです。

レールのレイアウトを考えるとき、直線ばかりだとどうしてもオプションが限られてしまいます。
しかし、他のレールセットの多くは、直線を中心とした内容で曲線レールはあまり入っていません。
おもしろいレイアウトにしたいと思ったら、曲線レールを別途買わなければ、ということになります。

このセットであれば、曲線レールが14個も入っているので、別途曲線を買う必要はありません。
14個もあれば、結構いろいろなレイアウトが楽しめます。

ということで、レールを追加購入したいと考えている人にオススメしたいセットです。

スタッフ一同、プラレール買取のご依頼お待ちしております\(^o^)/

2014年1月24日現在の

 楽珍堂 買取価格 1000円となっております(*^^)v

買取価格は日々変動します
のでご了承くださいませ

 

★★鉄道模型・プラレール買取強化中★★


★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★

★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★